2020/09/18

0918:作例を撮りに次大夫堀公園へ

PayPayのウィジェットをホーム画面に置けるってのはでかいな。

残高もすぐわかるし立ち上げも早い。この辺の対応の早さはさすが。

なんとか多少晴れているので自転車で作例撮影&別件の企画記事用の撮影に次大夫堀公園まで走る。でも雲が出てきて今ひとつシャッキリ感のある写真がとれん。困った。

外環道の工事が進み、旧登戸道が一部失われる。残念。

茶屋橋の北側が外環道工事で消えた模様

大五郎の具合が本格的に悪くなる。姿が見えないと思ったら納戸にしてる部屋に隠れてた。随分と痩せてしまった。


自力で食事を取らなくなってきたので、介護用の高カロリー食を木のヘラで食べさせる。嫌がるけど、栄養を取らないとどうしようもない。


0 件のコメント: