2020/09/16

0916:IQUI発表!

昼間、二子玉川でレビュー用作例撮り。

LUMIX DC-S5とオリンパスのE-M10 IV。

さらにXperia 10系。

いつもは府中なのだけど、彼女が今日は時間があるというので二子玉川まで来て貰ったのである。


その足で田園都市線に乗って銀座線に乗り換えて外苑前へ。

ベクノスの新製品IQUI(いくい)の発表会。

久しぶりのリアル発表会でいろんな人と「お久しぶり」って会話を交わす。確かに、業界のライターとかジャーナリストの人って発表会でしか会わないものなあ。まあ多くの人たちはプライベートで会ってるのかもしれないけど、わたしはなぜか昔からそういう付き合いってあまりないので。

リコーからのスタートアップ企業で、THETAの超カジュアル版みたいなペン型全天球カメラ。カメラというよりは「全天球ペン」。カジュアルに楽しんでスピン映像作ろうがコンセプト。


その足で、表参道駅まで夜景作例を撮りながら歩く。
表参道交差点のアンデルセンなど跡地って今暫定的にこんなことになってるのね。知らなかったわ。

帰宅してちょいと仮眠してITMediaにIQUI発表会の記事を書いてメールしたら朝になったので寝る。


0 件のコメント: