2021/10/31

1031:キャットタワーが来たので組み立てた

選挙へ行く。
投票済証なるものをもらってみる。



立憲民主党は自滅したなあと思っていたけどその通りになりそう。
テレビで流れる演説シーンが自民党政権をdisるところばかりなのだけど、
今、ネガティブな話から入ったり、ネガティブな感情に訴えるのは
流行らないどころか反発を受けるのだ。
なんか、自民党以上にやってることが古くて、
それじゃあだめだろうと。誰か時流を読める人はいなかったのか。

みるっこが元気を持てあましてるので買ってみたキャットタワー。
いやあ、とりあえずコンパクトで部屋の邪魔しないのを買おうということで
シンプルなのにしたのだけど、
やっぱもうちょっとキャットタワー然としてた方が
遊んで貰えたかもしれん。



かふかはやっとみるっこに慣れてきたようなそうでないような。


夜、11月1日の14時〆切という某社オウンドメディアの某原稿を書くが8割方書いたところでダウン。
京王線で事件あったり地震あったりで集中できんかった。
名前が出ない仕事なので、某社ってことで。


0 件のコメント: