2023/03/01

0301:20回目の結婚記念日なのだった

3月の25と26日に開催される「まいまい東京」の配布資料を作成、

といっても以前も同じコースで開催されてるので

そのときの資料にあれこれ手直ししてマイナーバージョンアップをする作業。

ここんとこ、結婚記念日なんて互いにすっかりスルーしてたりしたのだが

20年目なので何か食べに行こうということで

自転車で10分くらいの、住宅街の中にひっそり佇むスイス・オーストリア料理のお店へ行く。


いやあ、それが美味かった。

あの辺りならチーズや乳製品だよねってことで

ラクレットチーズは香りも味も絶品だし、

チーズケーキも今まで食べたことがない爽やかで快楽すら感じるケーキだったのだった。






親と一緒だったのが18年なので(大学入学時に上京してひとり暮らしはじめたから)、

妻と一緒にいる方が長くなってるんだよな。

としみじみ。



0 件のコメント: