2015/01/05

充電ケーブル買った

とりあえず初仕事っぽく、
GetNaviからTHETA+シータ棒の作例とコメントを求められていたので、
あれこれそれっぽいのを探してスクリーンショット撮って
コメントも書いてメール。

新年早々Amazonを覗いたら、cherroのダンボーUSBケーブルの在庫が復活してたので注文したのだが、それが届く。
まあ、Lightning対応なのでお値段もそこそこするけど、
50cmほどで、microUSBとLightninguの両方に対応できるのがひとつ欲しかったのでちょうどいい。
届いてみると、ケーブルも丈夫そうだし、目が光るし(充電中は目の色が変わる!)、外出時はこれ1本ですみそう。


ちなみに、よつばと!を読んだことはないのでダンボーってなに? と聞かれても困ります。




0 件のコメント: