2015/01/24

「iPhoneユーザーにMacBookAirをすすめる10の理由」とな

朝起きてさて多摩武蔵野スリバチ学会と仙川地図研究所の合同フィールドワークにでかけようかと朝食を摂ってたら突然背中左側の筋を痛めたのである。
とほほ。
昔よくやらかしたとこだがここ2年くらい静かな休火山状態で油断してたか。
ここ2週間ほどちょこまかとよく働いてたので疲れがたまってたのかもな。

というわけで、
フィールドワークは欠席して家で安静の大獄と決め込んでたら
エイ出版から「iPhoneユーザーにMacBookAirをすすめる10の理由」なるムックが届く。
先週末篭もって書いてたヤツ。

パラパラとみて驚く。写真がでかい(笑)。
こんなに使われるなら、もそっと身なりに気遣って行けばよかったと
今更後の血祭り。ぐはっ。どくどくどく。何しろこんな具合。




わたしは主に、Windowsユーザー向けのページを書いているのだが、
なぜか写真ではこんなに登場しております。
iPhoneを使うようになってから、Macが気になりだしたというMac初心者に向けたムックでありますが、よろしければご笑納を。


0 件のコメント: