2018/07/05

雨のエイ出版

ちょいとエイ出版へ。
エイ出版は用賀にあり、
小田急線沿いのうちから電車で行くと渋谷経由という超遠回りで1時間くらいかかるのだが
(世田谷区は南北の移動が不便なのだ)
自転車だとけっこう30分くらいでいける。

だからさくっと自転車で……と思ったら、雨じゃん!
がーん。
最近、あっち方面へいくときの雨確率が高いんだよなあ。

しょうがないのでバスで。ええ、バスならさっといけるのです。
でも本数が少ないのが難点。

エイ出版でちょいと写真撮られたり座談会っぽいのをしたりする。

帰宅して
ascii.jpに猫連載を書いてメール。

でもってやっと
明日の新潮講座のプレゼン資料づくり。
頭の中に構成はできてるんだけど手を付ける時間がなかったのだ。
やばいな。
ワールドカップない日でよかった。。。


0 件のコメント: