2018/12/27

Osmo Pocketは可愛いけど

レビュー用機材、
insta360 One XとOsmo Pocketを持って
ちょいと作例を撮りに行くかってんででかけたはいいが、
バッグを見たら、
比較検証用のinsta360 OneとTHETA Vは入ってるのに、
肝心のinsta360 One Xがない!

……バッテリーの残りが少ない上にけっこう消費するので、ギリギリまで充電しておこうとUSB充電したままて、忘れてしまったらしい。
がーん。

しょうがないので
Osmo Pocketだけを持って
あれこれ撮る。とほほ。

Osmo Pocket……思ったより難しい。
いや、めちゃ簡単でかわいいんだが
ちょっと凝ったものを撮ろうと思うと難しい。
いや凝ったモノを撮るカメラじゃないんだよなあ。
もっと手軽にポケットから出して
友達を撮ったり目の前で起きてることを撮ったり
でもって、ちょっといじってシェアするカメラで、
手に持って動き回ったり、ちゃんとカメラを固定しないで適当に撮ってもOkという
そういうのが似合うわけで、
それで凝った映像も録れるけど、それにはそれなりに手懐けないと難しい感がある。
動画を撮り慣れてる人なら簡単なんだろうか。

で、帰宅して
トリセツにOsmo  Pocketの話を書いてメールする。


0 件のコメント: