2018/12/10

メンテナンスの月曜日

延々とフルデータをバックアップしたり
いろんな書類をScanSnapして処分したり
そんなメンテの月曜日。


いやあ、iX1500発表会でモニタとして提供していただいたものではありますが
ガチで便利に使っております。

もうちょっとボタン作成や編集のUIがわかりやすくなるともっと勧めやすいのだけど。
ボタンのデザインはもうちょっと増やして欲しい。
でも便利。
名刺もはがきも、あと、チケットとかダムカードとかそういうのもまとめて
スキャンして、ローカルのHDDと同時にEvernoteにも突っ込んでて
Evernoteに何かあっても元データは手元に残るようにしております。


0 件のコメント: