2018/12/22

雨の江の島道

年明けの記事用取材なので
詳細ははぶくけれども、
まあ、いっぱい歩いた日。

待ち合わせ時間に間に合うギリギリの電車を調べ、
それに合わせて乗ってから「これ、ロマンスカーに乗れといってるやん」
ってことで慌ててホームで切符を買う。


大船からちょっとモノレール。

あとは
このあたりに詳しい人に案内して貰いつつ
1日かけて江の島まで、古道を選びつつ南下したのでありました。

顔に見えるよね、この岩。





ああ、途中で途切れたり通行止めになってる道がけっこうあって面白かったわー。

片瀬についたときはもう夜。
まあ年で一番日が短いときだからな。

というわけで2万歩。


0 件のコメント: