2021/08/30

0830:保谷と田無へ

晴れた!ってんで、

家を飛び出してまず歴代iPhoneから、ガスタンク作例撮ってない端末を持ってガスタンク作例を撮り、

ついでに電車に乗って東伏見へ行って

金曜日の新潮講座用の写真を撮りつつ、富士街道を田無まで歩く。

旧街道沿いの屋敷稲荷遭遇率が高くて楽しい。




暑かったけど、久しぶりに旧街道を歩くと楽しいですな。

で、田無神社へ参拝して帰宅。田無神社参拝は久しぶりだったのだけど、めちゃ派手になっててびつくりした。


夜は。

ITmedia mobileに歴代iPhoneのカメラ機能の進化について

作例豊富なコラムを書く。

このために初代iPhoneから3G、iPhone 4など片っ端から充電して

(中にはエラーが出て動作しないやつもあったりしたけど)

あれこれ撮り直したりブツ撮りしたりしたのだった。

意外に手間暇かかっております。


0 件のコメント: