2021/08/16

0816:今日までがお盆休みだそうですよしらんがな

今日も天気が悪い。まずいな。

機材の返却期限的に今日明日で撮影しておかねば間に合わないのだ。

とりあえず、もうちょっと長く貸してくださいとメールするが

世間では今日までお盆休みのとこが多いそうで、無事届くやいなや。

さすがに風景作例が雨天のみってのは避けたい。

このすきに、

雨天週間になる前に晴れ作例をなんとかおさえておいたNikon Z fcのレビューに取りかかるが

まだちょっと倦怠感が残ってて下書きだけしてダウンする。今日までお盆休みのとこが多いと聞いてちょっとテンション落ちたしな。

その他、初校チェックやらなにやら細かい作業する。



0 件のコメント: