2021/12/24

1224:Z 9の日

α7IVのレビューを仕上げてメール。

今日はZ 9の発売日ってことで、発表早々に予約した人たちが手にした報告がいっぱい届く。

うちにはレビュー用のZ 9が届く。

そそくさと開封。


まあなんというか、早速AFのテストだ、ってんでミルやかふかを撮りまくるが

めちゃ食いつく。瞳が見えればそれを、判別できなくてもちゃんと猫の顔を捉えてくれるのがたまらん。これ、よいわ。

電子シャッターのみなので振動もまったくないし。

今までフラッグシップ機に興味なかったけど(D6とかEOS-1 Dとか)、

これは欲しくなるわやばいわ。

そういえばクリスマスイブでしたな。すっかりどうでもいいイベントになっております。

晩ご飯は鍋だったし。






0 件のコメント: