2021/12/29

1229:東京古道散歩下見の日

出かけてる最中に、昨夜送った原稿に大きな不備があったことが発覚し、

追加撮影と加筆訂正が必要になって焦る。

でもまあもう家を出てしまったのでしょうがない。

来年1月8日の東京古道散歩の下見兼、Z 9の作例撮り。

来年正月の予定がもう埋まっちゃってるので

下見に行けるのは今日しかないのだ。

大井町駅を出て、品川駅まで中世の品川を中心にというコース。

丹念に歩くとなかなか面白いのである。








早めに切り上げて今年最後の保護猫シェルターqueue詣でをしようと思ったが

なんと、最終日は16時半閉店なのだった。忘れてた。

慌てて最後の30分だけ滑り込み。

最後だけあってすごく賑わってるのだった。


帰宅し、ちょっと夜景作例を撮りに行く。

夜、ITmediaにカメラのコラムを書く。


0 件のコメント: