2021/12/13

1213:銀座で打ち合わせの日

めっきり体力が落ちてるので電車で出かけるのは週に3回ほどにしたいのだが

今週は、終日自宅作業なのは1日だけという怖ろしいスケジュールになってるのだった。

昨日はまなたび。今日は銀座。

銀座でちょっと来年の打ち合わせ。

アップルストア銀座にて、サヱグサビル建て替え予定をチェック。2022年9月に着工予定だそうな。ってことは、いったんアップルストア銀座はなくなるってことで、

アップルストアが仮店舗ってのは考えづらいので、今後どうなるのか気になる。

かといって銀座から撤退ってのも考えづらい。

しばらく丸の内のみで対応しつつ、竣工したら復活とかかしら。


ちょっと銀座松屋に立ち寄り、屋上へ。稲荷など商売繁盛系の神社を置いているところが多いけど、ここは「龍光不動尊」なのだった。





0 件のコメント: