2022/10/08

1008:iPhone 14 Proの日

昼、ちょいとiPhone 14 Proの動画作例などのために外出。

iPhone 14 Proのデジタルズームが良くなってるようなのでテストも兼ねて。

うん、確かに、iPhone 13 Proまでは細部が潰れて塗り絵になってたのだけど

かなりがんばってディテールを残してる。何をやってるのかというと、たぶん、連写してジャイロのデータと合わせて重ねてる……と思うけどエビデンスはない。

帰宅したら、レビュー用のGALAXY Z Fold 4が届いてた。


夜、猫ともだちに会いに猫がいるとこへ行く。

ミルの母親をチラ見する(去勢は済ませてある)

ミルの兄弟もいるらしいけど今日は見当たらず。

残念。

深夜、ascii.jpの猫連載を書いてメール


0 件のコメント: