2022/10/11

1011:渋谷区のちから。

晴れ間がある!

ってんでGALAXY X Fold 4などを持ってガスタンクを撮りに行く。

夕焼けがきれいなのでこちらはiPhone 14 Proのデジタルズームで。


渋谷区政90周年記念誌の「渋谷区のちから。」が届く。

Kindle版もあって無料でダウンロードできるのでぜひ。

製作はマガジンハウス。さすが渋谷区だ。

コラムやインタビューや渋谷区の各エリアの情報など広く取り上げていて、

「ああ、言われてみればここも渋谷区かー」って感あり。

渋谷区といえば渋谷とか原宿とかがぱっと思い浮かぶけど、あそこもあそこも渋谷区だったのだ。そういうのも感じ取れて面白い。


なぜそんな冊子がうちに届いたのかというと、

写真を1枚提供しているから。小さくしか使ってもらえなくて残念ではあるけど、

わたしの写真を発見してもらってありがたや。しかもTHETA Z1で撮ったヤツ。



0 件のコメント: