2022/12/07

1207:VANMOOF S3で走り回る日

晴れたー。

ってんでVANMOOF S3で走り回ってあれこれチェックする日。

いつもの岡本三丁目の坂を上り、


振り返ると富士山。自転車についてるのは車載動画撮影用のDJI Action2。これ、長回しには向かないけど短い動画を撮る分には非常に優秀なのだ。小さいし。脱着簡単だし。

ちょいと足を伸ばして岡本静嘉堂。静嘉堂文庫が移転してどうなったかなと思ったけど、まだ静嘉堂前までは公開されてるようで入れた。

さらに行善寺坂を上り、行善寺を観てから行火坂を上り、さらに上野毛に回って、北上して経堂へいって髪を切る。

もうちょっと走りたかったけど予約してあったので。

そして帰宅。

0 件のコメント: