2012年11月25日日曜日

石神井公園で紅葉と猫

石神井公園の紅葉がなかなかきれいそうという話を聞いてじゃあ久々に自転車で走ってみるかとでかけてみたら風が冷たくて寒かった。

有名な膝猫がいるんだけど……これはくつろぎすぎ。
ベンチに座ったら突然猫が乗ってきてこういうことになったらしい(笑)。
いくらなんでもリラックスしすぎ。

赤かったり緑だったり黄だったりしつつ(信号機ですな)、なんとか紅葉写真のネタにはなりそうな感じでよし。
OM-D + M.ZUIKO 9-18mm

OM-D + LUMIX G 12-35mm

偶然、ジェット☆ダイスケさんに会う。というか、TwitterやFacebookでは普通にやりとりすてるんだけど、リアルで会うのははじめてな気がする。
ガジェット☆ダイスケ - gajetdaisuke.com ガジェット大好きジェット☆ダイスケのウェブログ。ガジェットの動画レビューとかIT系の話題とか。

石神井公園って、来るたびに誰かに会うんだよな。
この業界の人ってどれだけ石神井公園が好きなんだか.。

石神井公園で時間を食いすぎたので(三宝寺池と石神井池の両方を回るとそういうことになります)、予定を変更して、直接大田黒公園へ。
ここの庭園、もみじがけっこうイケるのだ。
でも、ライトアップは30日からということを知り、日も暮れたので帰宅。

総走行距離は26kmちょっと。まあ久しぶりの自転車なのでこのあたりから←と毎月いってる気がする。

Kindle paperwhiteで「光圀伝」読了。

0 件のコメント: