2015/07/14

苛酷な水着撮影の日

朝品川駅に集合して、
恒例、ITMediaの水着撮影の日。

晴れたーー。
やったー、と海に行ったらいいが、
風が強くて波が高くて「遊泳禁止」……。


確かに海水浴場の波ではありませんな。
で、泳ぎにいったわけじゃないんだけど、波打ち際を歩くと監視員が飛んでくるほど。

ちなみに今回のモデルさんはオスカーの辻祐香さん。美人でユニークな子でありました。
すばらしい。
辻 祐香公式ブログ|be amie オスカープロモーション公式SNS・オーディション

いやあ苛酷でした。
じゃあ砂浜で撮ろうとすると、
風で飛んでくる砂粒が痛くて無理!

持って行ったレフ板を砂除けに使う始末←本来の用途で使ってない
いやはや苛酷でした。
なかなかバリエーションのある写真が撮れず、
予定より早めに城ヶ島へ移動。

もちろんあっちはもっとすごいことになっておりました。


さてどうやって原稿にしようかと
頭を悩ませつつ帰宅となったのでありました。
さて困ったぞ。

何しろちょっとカメラを構えるだけでレンズが汚れる始末。
今回、
海辺でレンズ交換したくないので、それぞれ違うレンズをつけたボディを3台持っていったのだけど、
そうしてよかったわ。

疲れ果てて帰宅。

0 件のコメント: