2015/07/24

田無「なおきち」で猫写真展やります

告知。
田無駅近くに「なおきち」というカフェがありまして、
先月、「ゆるりアワー」でiPhoneカメラ講座的なことやった場所なのだけど、
混沌の屋形風呂: 「ゆるりアワー」で「iPhoneカメラ講座」的な日

そこでは
毎月、店内の壁を使って写真展やっておりまして、
8月の「なおきちギャラリー」として
荻窪圭の猫写真展やるのである。


多摩地区の方、西武線沿線の方、
料理もおいしいよいお店なので
お茶がてらお立ち寄りくださいませ。
8月のお店が開いてる日はいつでも見られます。
詳細はこちらをどうぞ。
田無なおきち|トップページ

壁中にデカく猫写真貼り付けてます。

まあそんな感じであれこれ写真のセレクトなどをしてプリントの手配。
夜はITMediaの撮影術(久々に書きました)で
恒例、夏の水着編をなんとか書いてメール。


0 件のコメント: