2016/12/20

池袋で作例撮り

午後、立教大学で作例撮り。
E-M1 MarkIIとスマホ4台。

念願の大食堂でシータ。
手持ちだったので、ちょっと傾いてる。
THETAはジャイロセンサーを持ってて自動的に水平にしてくれるのだが
水平を測るタイミングとシャッターがきれるタイミングの微妙な時差で
傾いちゃうことがあるのだ。
それと、暗い中手持ちで撮ったので感度があがってざらついちゃったのはご勘弁。
マスクしてるのは風邪をひいてるからです。


立教大学大食堂に潜入シータ。古くて暗い建物って良いですなあ。 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA
さらに
この立教大学といえば、これ。


クリスマスツリーライトアップ。
って肝心のツリーはあまり見えてないけど。

夜、「逃げるは恥だが役に立つ」最終回。
ああ、さすがテレビドラマ、きれいにまとめますなあ。
ラブコメドラマを観たなんて(初回だけ見逃したけど)
何10年ぶりだろうレベルですよ。
このタイミングで真田丸いれてくるんだからすごいわ。
なんという秀忠おいしすぎ。
これだけ自由に遊んでくれれば観る方も楽しい。
ガッキーの破壊力はんぱないってことはよくわかりました。


0 件のコメント: