2018/06/12

働く火曜日

こもって仕事の日。

機材が届いたので
ごそっと持って作例を撮りに。
晴れるという予報だったので撮影に行く予定をいれたのに晴れてない。
まあこの時期しょうがないですな。

望遠作例が撮りたかったので、
そうだ、清澄庭園へ行けばアオサギがいる!
あれならけっこう近くに来てくれるので200mm程度でも
高速AF+連写作例が撮れるはず
と思ったのだが、なかなかいい位置に来てはくれず
しょうがないので隅田川の水上バスもおさえておく。



さらに、SHIFTCAM 2.0も届いたのでそれも持っていく。


こいつの作例も撮りだめていかねば。

先日の富士山取材の案件、
ラフデザインが上がってきたので
それに合わせて最終的な文面を作って
送る。
ふはー。これで手離れするとよいなあ。


0 件のコメント: