2018/06/18

【W杯】ロシア時間で生活してます

今日のワールドカップ。

スウェーデンvs韓国。
いやあ、ワールドカップのグループリーグらしい試合を久しぶりにみたー
あのグダグダした感じ。
スウェーデンなんか1点取ったらもう
「2点目を取りに行くのは禁止」といわれてるようなのらりくらりモードにはいって
その守備網を韓国もうまく崩せず、
消化不良だったろうなあ、韓国。

チュニジアvsイングランド。
これびっくり。
最近、海外のサッカー観てなかったから、イングランドがこうなってるなんて知らなかったわー。
みんな若くて、速くて、サッカーもダイナミックで動きを止めなくて、
でこんなイングランドはじめてみたわー。フィニッシュが甘くてなかなか点がとれないとこなんか、若さが出たようだけど、
なんとか勝ちました。
今回のイングランドはもうちょっと見たい。


ITMediaにP20 Proのレビューを書いてメール。
3眼の役割別の解説とか
そんな内容をメインに。

さらに、トリセツにX-H1のレビューを書いてメール。


0 件のコメント: