2018/06/04

江の島で過酷なロケの日

ちょっと早く出たらちょっと早く着けるかなと思ったら
到着予定時刻は変わらないという朝。

結局10時着かい。


で、片瀬江ノ島駅に着いてぼーっとしてると
向こうからサングラス掛けたわかいお嬢さんがとことことこっちへやってきて
「あ、ひさしぶりーーー」
何度か撮影したことある長澤さん。そういえば何年か前、鎌倉でも撮影したわー。

いやあ何年ぶりだろ。モデルさんの選定は編集部に任せてるので
まさか知ってる人が来るとは思わず、
向こうもまさかだったようで
ちょっと気が楽に。


で、HUAWEIのP20 Proでの撮影。

当然裏手の稚児の淵まで降りて
またのぼってはぁはぁいって
サムエル・コッキング苑でシーキャンドル。
ほんのり見える富士山(にLRでかすみの除去!)。

木の上でへちゃっとつぶれてるリス。


夜景撮影までして(だから1日江の島である)
駅前のクアアイナでハンバーガーを食べて帰宅。

0 件のコメント: