2019/01/06

1月6日その2-女子大生とOsmo Pocketで遊ぶ昼

Osmo Pocketのレビューを書くにあたり、
これ、人を撮りながら遊ぶのに向いてるから人物作例必要だよな、
今の世代の子がどう感じるのか知りたいな、と思って
いつもモデルしてくれる女子大生さまにお願いしたところ、
予想以上にウケてて、
セルフィーモードにしてちょっとその辺で自撮り動画撮ってきてみて、
と渡したら
なかなか帰ってこない始末。

めちゃ楽しそうでしょ。

なるほどなあ。
これ、頭の中に仕上がりイメージを作って撮るっていうより
自由に遊びながら撮るカメラなんだよなあ。
そういうレビューにしよう。

昭和な喫茶店(上記写真)で軽く食べたのち
彼女はバイトへ行き、わたしは渋谷へ。
渋谷区桜丘廃虚群一般公開最終日なのだ。
渋谷駅南の線路沿いの昭和な一角が再開発のためにどさっとつぶされ、
明日から道路がいくつか廃止になり通行も禁止されるので
今日中に行っておかねばならないのである。


0 件のコメント: