2019/07/31

苛酷なミッションの日-1日目-かわるビジネスリュックの使い方

早朝から夜までカメラマン仕事。

脚立も持っていくので、バッグはシンプルにまとめたい、と思ったらこうなった(笑)。

まず、インナーボックスにカメラ2台。間仕切りを斜めにするといい感じに2台おさまる。
X-T2とE-M1 Mark II。


つづいて、ひらくPCバッグnanoに交換レンズやらモバイルバッテリーやら予備バッテリーやらクリップオンストロボやらいろいろと突っ込む。

このバッグは現地で動き回るときの機材用。
そしてこの2つを「かわるビジネスリュック」に突っ込む。
このバッグ、中がめちゃ広くて間仕切りもなくて、好きに使ってね状態なので
こんな芸当に向いてるのだ。
これ、現地用のバッグも一緒におさめられちゃうのがいい。


さらに、iPad Pro(といっても9.7インチ)とロートルなMacBookAirを入れるとめちゃ重いのだが、なんとかコンパクトにまとまった。

これを背負って行くのである。

こういう使い方もできて面白いよという話でありました。

で、なんとかミッションをこなして
夜に帰宅。つかれたー。あついー。
明日も朝8時集合なのだよな。からだもつだろか。




0 件のコメント: