2019年7月17日水曜日

その3:ひらくPCリュック登場の夜

夜、豚組しゃぶ庵。
バリューイノベーション10周年記念パーティーにお呼ばれされていそいそとでかける。
毎度のことながらライターブロガー編集者大学教授僧侶芸能人といろんな人が集まっていて賑やかである。


バリューイノベーションのabrAsusから10周年記念の「小さい財布」お披露目。

そしていしたにさんから
「ひらくPCリュック」の発表である。
製作秘話の詳細はこちらで。



これはなにかというと、「ひらくPCバッグmini」のデザインをベースにしたリュックなのだが、登場したのはこれを背負った長身のモデルさん。




いやこういう趣向があるといってくれれば
ポートレート用のレンズ持っていったのにー。
ちゃんとしたオンクリップストロボも持っていったのにー。

ISO感度上げまくってるのでアレですが
池澤あやか嬢も。


この日、「かわるビジネスリュック」にカメラを3台とスマホ2台をツッコンで歩き回ってたので、帰りは「ひらくPCリュック」と「かわるビジネスリュック」の両方を持ってミッドタウンで夜景作例を撮り、その足で電車に乗るという
なかなか無駄に荷物が多い人になっていたのでありました。

リュックの使い心地や使い勝手はしばらく使ってみてから、ということで、
これで群馬1泊2日、雨の中ロケ、発表会のはしごという肉体的に疲れる4日間が終わったのでありました。

「ひらくPCバッグmini」が便利すぎて日常的に使っているのだが、
肩掛けは片方の肩に負担がかかってつらいので、
具合がよければリュックに移行する予定。


0 件のコメント: