2019/07/16

働く火曜日

だいたいにしてもういい歳なので疲れを翌日に持ち越すのがデフォルトなのであるが
そんなこといってられないわけで、
午前中から取材。新連載に向けての取材なのだがそろそろ叩き台を作らないとまずい。

午後からはロケの予定があったのだが雨で延期……かと思いきや
雨も上がりそうなのでやりましょうとメッセージがはいったので
帰宅する気まんまんだった気持ちを切り替えて編集部へ向かい、
雨の公園でモデルさん作例を撮り(防水コンデジだったのでその方が雰囲気が出たか)、
さらに移動して別途作例撮影。

朝買ったビニール傘を帰りの電車に置き忘れる。
1日持たなかった……。
きっと疲れてたせいだ。
ってことで帰ってバタンと寝る。


0 件のコメント: