2019/07/06

寝る日

なんか疲れてたので寝る日。
寝て起きて昼飯食って食いすぎて眠くなって
帰宅して寝て起きて7payのやらかしの顛末をあれこれチェックして
サッカー見ながら飯食って寝て起きて画像の整理してTHETAのRAWで撮りっぱなしになってたヤツラを現像してステッチしてアップロードして寝る。

にしても7Payのやらかしはすごかったですな。

わたしはPayPayを使っております。それ以外はまだ登録はしてもチャージとかしてないや。
PayPayもやらかしましたが、
事後処理が早いんですよねえ。
この辺が昔ながらの日本企業とIT系企業の差かなあ。
大事なのはトラブルを起こさないことプラス
起こした時に迅速で的確な対応ができるかどうかで
Yahoo!やソフトバンク系のPayPayは「やらかすけど、そのあとの対応も迅速で情報公開も早い」という点でましかなと感じております。


0 件のコメント: