2021/04/10

0410:小田急まなたびで相模大野

午後は相模大野。

小田急系の文化センター的な「まなたび」のひとつ。

「東京23区凸凹地図」刊行記念で行う

「東京23区凸凹地図をトコトン楽しむ方法」講演会なのである。

わたしは登壇者側なので前方で待機。

これは階段の松本先生が喋っているところ。隠れて見えないけど奥に皆川さんがいる。

わたしはこのあとの登場なので脇からコッソリの撮影である。

コロナ禍故に全員マスクで、会場も1席ずつ間隔を空けての設置だったが、それでもけっこうな人数が集まってくれた。

場所は駅の上にあるホテルの宴会場。小田急の持ってるホテルなのである。

終了後、ファミレスでちょっとお茶。わたしは打ち合わせを兼ねて。

先日書いた企画書の話。会議を通らないとどうなるかわからないけど、通ったらすごくマニアックですごく面白いリファレンスになる本になるんじゃないかと思う。

さてどうなるか。



0 件のコメント: