2023/01/18

0118:S5IIに望遠ズームつけて走る日

ちょいと晴れ間が見えたりしたので

カメラ背負って自転車で出動。

主にS5IIに70-300mmをつけて野鳥や猫の撮影。

七面鳥や鶏←野鳥じゃない

鴨池でアオサギとダイサギ←最近は鴨池なのにカモいない

猫スポットをいくつか回り、

最後は坂の上の神社へ。

毎日猫の世話に通ってるおじさまが元カメラマンで

カメラ談議をしつつ猫を撮ってたら日がくれたので帰る。

その元カメラマンの方、Z 6を使ってて、Z 9をコンパクトにしたZ 8はいつ出るんですかねえ、出るといいですよねえ、なんて話など。


S5IIはコストパフォーマンス高いわー。
あれこれ贅沢いえばキリないけど、レンズキットで30万円を切るモデルなんだと思えば許せる、というか贅沢いいだしたらハイエンド機買え、ってなるしな。

ITmediaにPaperShootのレビューを書いてメール。


0 件のコメント: