2023/01/15

0115:水星の魔女

PaperShootのレビューも書かねばってことであれこれいじる日。

吸い上げてみないとどう写ってるかわからん、ってのは面白いけど

レビュー用作例撮りにはつらいな。

あれこれ試してみるがどうもよくわからないところがあるので

質問を投げる。

答えが返ってから原稿に取りかかろう。

PaperShootで撮ったミル。


タイムラインが12話12話とうるさくて気になったので

2日かけて水星の魔女を全部観る。Amazon Prime偉大だー。

で……学園ものかと思いきや、12話でとてもガンダムらしい展開になり、

ふーん、このくらいなら普通にガンダムだよなあと思いつつ見てたら

エンディングテーマ終了後にあの「人殺し!」が!

あそこにあれもってこられたら、そら、ひゃああ、ってなるわー。

エアリアルたべたい。



0 件のコメント: