2023/01/25

0125:赤坂の夜

昼、近所でZenfone9の作例撮り。ちょっと追加で撮りたいものがでてきたので。

夜、赤坂の地図バーMでスリバチ学会系の人たちと新年会。


バーは狭いので人数限定で。

よく知った人たちなので気楽に好きなことしゃべったり、

知らないことを教えてもらったりで楽しく過ごす。

書いていいかどうかわからないので書かないけど。

平均年齢60歳くらいの中にひとり大学生がいて、

彼がまた面白くていろいろと話をする。

途中、初対面の方が来られたので何をしている方かと尋ねたら、

昔、チベットの山を調査する(だったかな?)チームにいたそうで

知らない世界の話をいっぱい教えてもらう。なにげにすごい人だった。

たまにこういう集まりに出ると面白い。



0 件のコメント: