2013/02/28

続々終日お仕事してますた

日本カメラの小冊子、昨夜書いた分にいくつか図版を添えてメール。
いつまでも廊下に段ボールを積み上げといたらヤバいので
がばっと空けてダダダッと中味を取り出してバッテリを充電してレンズをはめてメディアを突っ込んで時刻を合わせ、
まともなカメラバッグにミラーレス一眼5台を詰めこんで
自転車ででかけたはいいものの、陽気なのはいいものの、
さてどこで何を撮ろうかノープランで
とりあえず世田谷線を撮り、
梅ヶ丘のTanakaでランチを食い、
羽根木公園で梅を撮り、
豪徳寺前で門前猫を撮り、
豪徳寺で招き猫やら松の木やらを撮り、
ふらふらと帰宅し、
ascii.jpの猫連載を書いてメールし、
撮った写真を吸い上げて整理し、
日本カメラの小冊子の足りない図版を作り、
FacebookやTwitterで知人がアフタヌーンの四季大賞を取って今号にそれが掲載されてる小冊子がついていると聞いて即購入し、
その「勉強ロック」を読んで面白がり、
ヒストリエが掲載されてたのでよろこんで読んだらなかなかアレなことになっててレアなので8巻が発売されるまで記念にとっておいて見比べることにしてたら
いつの間にか2月が終わってて、
これじゃいかんと仕事の続きをしてたらとうとう
眠くなったので寝る。
OM-D ドラマチックトーン猫

0 件のコメント: