2014/04/08

[仕事]こもってお仕事

引き続き、某社の某仕事。レポートを書けば終わるのだが、一箇所だけデータがナゾなところがあって、そこ以外をなんとか仕上げて、まああれやこれやで結局終わってない。

さらにちょこまかとした仕事をして、明日は作例を撮りにでかけられるぞという感じで寝る。

とかいいつつ、BookLiveでじゅういちぶんのいち。
映画化されたとかで安くなってたので。
ジャンプコミックスなんだけどアフタヌーンぽいなと思ったら
アフタヌーンで賞を取ってた。なるほど。
いやそれに限らず、最近こういうテイストの漫画が増えてるような気がする。
熱血になりすぎないちょっと引いた目で描く感じ。

サッカーをめぐる連作短編で、
連作のおかげで時系列があっちいったりこっちいったりしてても楽しめるのがいい。
で、映画の予告編を見てみたけど、
ああ、先にこっちを見てたら絶対にコミック買ってないわ。
これは見なかったことにしよう。うんそれがいい。
この人の描く女子はけっこう好きかも。

0 件のコメント: