2014/10/19

じっと働く日曜日

妻の人がMac miniを買うというので
新宿のヨドバシまで作例撮りついでに付き合う。

今買うのだから、2012年モデルの方である。
大きく性能が上がったわけじゃなさそうだし、
新型Mac miniだとYosemiteなわけだが、
諸般の事情でどうもヨセミテるのは危険だというアレもあり、
じゃあ旧いのを買っちゃえばいいじゃん、と。
買うなら今のうちだよ、ということで。

詳しい事情ははぶくけど、とりあえずヨドバシへ。

帰宅して
ITMediaのレビュー(ずいぶん前に頼まれたまま後回しになってたOM-D 2.0の話)を途中まで書き、さらに、某社の某仕事のレポートが週明けに欲しいといわれてたのを思い出して、そっちに頭を切り換えて朝までかかってなんとか仕上げてメール。

働いた。

0 件のコメント: