2015/10/26

日曜日に使うプレゼン資料をKeynoteで作る

次の日曜日の高円寺フェスで使う
プレゼンデータをKeynoteで作成する日。
ざっくりした構成は作ってあったので
それをベースに
地図を手直しし、使う写真を決め、
何をしゃべるか考え、
でもって、持ち時間が15分しかないので
ちょいと削ったり調整したりで、
さて時間内で終わるか。
終わらせないとなあ。悩みどころです。
場所が高円寺なのでその近くということで、鎌倉街道の話をする予定。

すぎなみ「道草のススメ」トークイベント ~下も向いて歩こう~ | イベント案内|高円寺フェス2015


2 件のコメント:

sougen さんのコメント...

荻窪さん

今日のシンポジウム、楽しく聞かせていただきました。また、お話に影響され、終わった後に、大宮八幡宮と三叉路の地蔵尊を見てきました。

自分も9月に初めてクロスバイクを買って、自転車にはまった口ですので、古道は尾根が好き、というところは共感度100%です。これまで上水は尾根が好きと思って水辺廻りを乗っていましたが、古道もこれから調べています。

今日のシンポジウム、ありがとうございました。

荻窪圭 さんのコメント...

おお、ご来場ありがとうございます<(_ _)>。
行動がすばやい!
わたしも会場まで自転車で来ておりましたので、帰りは大宮八幡宮前経由で帰宅いたしました。

これからもよろしくお願いします。