2015/10/10

シータS持って旧前田侯爵邸へ

作例を撮らねばならないのだが天気が悪い。
どよどよどよんとしてる。

うーむ。そうだな、駒場公園の旧前田侯爵邸洋館にでも行くか、
と、代々木上原から一番古そうな尾根道をたどって洋館へ。

この赤い線がそう。綺麗に尾根道になってるのだ。さすが。
で、古い町並みや商店街の痕跡もあったりする。


そして到着。
ここ、関東大震災後に前田侯爵が引っ越してきたとこなのね。
昭和初期の立派な洋館。


ここ、開いてる日は限られてるけど、
休日でも人が少なくていいわあ。
写真撮影Okだし。


中であれこれシータする。

帰りは近道……と思ったら、そっちはやはり起伏が激しいのであった。
やはり新しい道は地形を無視するのである。

で、シータS。
リコーさんから一足早くお借りしております。
10月23日発売!

旧前田侯爵邸でシータ。ここ、撮影OKなのが良いですわ。 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

0 件のコメント: