2016/11/22

人形町→新宿→品川の日

晴れた!
ってんで、
カメラを持ってドタバタと近所で作例撮り。
快晴じゃないとカッコつかない定点作例ものがあるから。
ついでに猫。


帰宅して出かける準備して
人形町の日本カメラ編集部で打ち合わせ。
久しぶりに仕事もらう。

浜町まで歩いて新宿へ。
新宿西口地下イベント広場で行われている
「土木コレクション2016 あなたは橋派?鉄道派?」へ。
新宿駅の立体模型がすごい!

ここで街歩き仲間と会ってちょっとおしゃべり。
彼らは呑みに行くために集まっているのだが
わたしは30分くらい展示を見て
品川へ。

品川で「ライター&編集&広報交流会」なる名前の宴会に参加。
130人くらい集まっていろんな人と名刺交換しつつ
ベンチャー系スタートアップ企業の広報さんなども来ていて
ちょいと新鮮。

でも結局顔なじみとあれこれ雑談してた気がする。
こういうのって難しいけど
ふだん、ほっとくと業界人と会うことはないので
非常に面白い。



0 件のコメント: