2018/04/11

働く水曜日

いやまあなんというか
ハリルホジッチが解任されまして
西野さんが次の監督とかもういろいろとつっこんでくれといわんばかりのアレで
日本にあった監督を、とか何寝言をいっているのかというか
そもそもそういうことやってて「自分たちのサッカー」なんていってちゃだめじゃん
世界は先に進んでるんだよ
ってことで「ハリルホジッチ」を選んだんじゃなかったっけ。
それ、結果が出るかどうかもみないうちに辞めちゃうのね。
おめでたいことでなによりです。

グランパスサポとしては西野監督が名監督だというイメージがないのもあり、
(そもそも、結果残したのってガンバの監督時代だけだったと思う)
そもそも、技術委員長って代表監督を選んだり評価したりサポートする立場なのにその人に次の監督やらせるとか、筋が通ってなさすぎじゃね?
と思うわけで、
Twitterで誰かが「ザハの新国立競技場コンペを彷彿とさせる」といってたけど
まさに同じ匂いがして
つまりまあそういうことなんだなと思う次第ですが、

それはともかく、
Kiss Mの原稿をなんとか仕上げ、
さらに、土曜日の文京区探索委員会スペシャルで使う配布資料をつくりはじめたものの
無駄に凝りはじめて終わらなくなって寝る。

0 件のコメント: