2018/04/08

新宿で人物作例の日

EOS Kiss Mとα7IIIとジョジョスマホを携えて
作例を撮りに歩く。

モデルをしてくれる子が15時以降しか空かないというので
早めに家を出て参宮橋から作例を撮りつつ代々木経由で新宿へ。

必要なパターンがたくさんあったが
なんとかこなしてお茶して終了。

帰宅して、家電批評にちょっと原稿を書いてメール。

うーむ。
α7IIIがなかなかよいぞ。
そりゃRIIIの方がよいしα9の方が撮ってて楽しいのだが、
自分で買うならα7IIIだなあ。

ただあのメニューはそろそろなんとかして欲しいわ。
あとタッチパッドAFのレスポンスもなんとかならんかな。

とか思いつつ、でもこれ以上マウントを増やす余裕はありません。
うーむこまった。



0 件のコメント: