2018/11/10

自宅療養で仕事の日

ちょっと遅れたけど
なんとかascii.jpに猫連載を書いてメール。

ちょっと回復したようなので作例撮りがてら
自転車で外出したら、体調今ひとつで花見図だらだらで
まだヤバいな感がただよってきたため(泣)
今夜の予定をキャンセルして(泣)、
家でグランパス戦見てたらあまりにあんまりなデキで(泣)
清水の守備がいいといえばいいのだがその前の微妙なミスが多すぎて
前田が本調子なら入れてたはずのシュートもはいらず
シャビエルはまだパスの精度がいまひとつで
このままだとやばいな
なんて思ってぐだぐだしててもしょうがないので
トリセツにニコンのカメラを整理する記事を書く。

そろそろ熱は下がったっぽいので
ぼちぼち仕事しなければ。


0 件のコメント: