2018年11月5日月曜日

ひらくPCバッグnanoが半額になった理由とお勧めする理由

トリセツにキヤノンのマウントとラインナップを整理した記事を書いてみた。
今、こういう記事が足りないかなと思って。

夜、都内某所で某な飲み会。

で、衝撃的な事実が明かされる。
「ひらくPCバッグnano」が半額大放出!

理由は
実は、ひらくPCバッグnanoを作りすぎました...。手違いで大量発注してたんです。在庫がすごいことになってたので調べたら、倉庫にPCバッグが入りきらないから、倉庫が倉庫を借りている状態になってました...。

……。
なんと!

ちなみにひらくPCバッグnanoですが、
2017年末の製品発表会にお邪魔してひとつモニタとしていただいて以来、
「もっともよく持ち出すバッグ」として愛用しているので
こちらでも宣伝する次第。
発表会での様子

どんなバッグかというと、
こんなバッグです。


ひとことでいうと、
・コンパクトなショルダーバッグ
・三角形なので置いたとき安定する
・カメラバッグ用の中仕切りを使えるのでガジェット系の持ち歩きに便利。モバイルバッテリー用ポケットや書類などを入れておくスペースもあり。
・外に書類用のポケットがありその中のホルダーを引っ張り出すとA4サイズもはいる(PCをいれるならここ)。わたしは出先でゲットした本や書類類を入れるのに重宝してます。
これ、ファスナーをあけなくても、書類やタブレットにさっとアクセスできるのもよいところ。ほかのひらくPCバッグシリーズはファスナーの中にしか収納がないからね。

で、めちゃ重宝してるわけです。
カメラバッグ用の中仕切はうちにいろいろ転がってるので、好きなのを使ってます。

ちなみに、PCバッグと銘打たれておりますが、PCを運んだことは……1度もありません。
せいぜい9.7インチのiPad Proくらい。
でもPCなんて運ばない人でも重宝します。それが大事。

で、それが半額ってことで、気になった皆様、お買い得です。
ぜひこちらから買ってやってください。
良いものだけど、ちょっと高かったんですよね。
でも半額なら話は別ってことで。
まさに「買ってやってください」感満載のアレでしたす。

0 件のコメント: