2020/06/19

0619:トイレのトラブルな日

単行本の原稿を書く。
そのために先日目黒不動まで足を伸ばしたのだ。

いやあ、あの辺調べるとめちゃ面白い。
いつのまに八百屋お七の恋人が太鼓橋を作ったことになったんだ?

突然トイレのトラブル。
水が流れないとか詰まって溢れたとかじゃなくて
水が足されない。タンクが空になったまま。
あれこれネットで調べて電話。
今近所で作業してるので1時間後に伺えますってとこがあったのでお願いしてきてもらって
夜なのに1時間以上作業して下さって無事直る。
ありがたや。
一番の驚きは、
大五郎が偵察にきたことかな。今までは誰が来ても隠れていたのに。

まあ、ここに住み始めて17年たつのだからいろいろと起きるよな。
給湯器とかエアコンとかヤバいもんな。
なんとか金に余裕があるときに壊れて欲しいものである
(つまり、今はダメ)。

0 件のコメント: