2021/03/08

0308:ディスプレイをキャリブレートする

天気が悪いのでいろいろと進まない。

そういうときはHDDのバックアップ大会。

それから、ずっと放置してたCatalinaのアップデート。

(BigSurにしたいけど、まだなんかアレなので入れるなら外付けSSDにツッコンで様子みたいところなんだけど、BigSurにする必然性がないのでしてない)

さらに、先日購入したディスプレキャリブレーターをしかける。

(昔使ってた古いヤツはドライバがCatalinaに対応してなくて、捨てちゃったままだったのだ)



ついでに隣のセカンドディスプレイもキャリブレートかける。
まあ、一緒にはならんけど、違和感はちょっと減った。

その他ゲラをチェックしたりなんなりして月曜日が終わる。


0 件のコメント: