2021/03/17

0317:北千住の日

夕方から美容院に予約はいってるのでそれまでちょっと散歩するかってんで

北千住へ。

21日の日曜日に「まいまい東京」で案内するので下見がてら、猫連載用の写真を撮りつつ。

変わってるとこもあれば変わってないとこもあり、

何度も訪れてるのに、今まで気づかなかった地蔵とかあり、

あれこれ写真を撮ったり調べたりしつつ寺社を中心に歩く。

魚藍観音

めっちゃ無防備に草のベッドに寝てて幸せそう

古そうに見えて実は1982年竣工のバブル建築。閉業してました。。。

こちらはガチの近代建築。昭和初期だったか。

北千住駅。ああ今のうちにAmazon primeで序破Qを見ておかねば

でも、3月21日に配布する北千住歩きの資料は昨日送ってしまってあったのだ。今日の成果は当日口頭でしゃべろう。

0 件のコメント: