2021/03/15

0315:花見はいいけど宴会はダメな春

なんか今年になってあまり仕事してないぞ。

仕事募集中。

「せたがやPay」が使える伊豆川でランチを食べ、

そのままわたしは自転車でぶらっと猫撮り散歩をし、

帰りに

そろそろ蘆花公園のタカトオコヒガンザクラも開花してるかな、と立ち寄る。

今年はさすがに「花見宴会自粛モード」ってことで

蘆花公園の花の丘も、あずまややテーブル、花見エリアが閉鎖されてた。



もともと花見宴会とか好んでする方ではないので、むしろゆっくり桜の写真を撮れて嬉しかったりするわけで、
逆に、3月4月の花見にかこつけた会合やら卒業云々やら新歓云々やらがないことが社会にどんな影響を及ぼすかの方に興味があったりする。



0 件のコメント: