2022/09/08

0908:GALAXYの日

朝、GALAXYのオンライン発表会。

既にグローバルでは発表されているモデルの日本での発売が決まったってことで

日本向けの発表会が行われたのだ。

折り畳みのが2つね。

今回、縦折の方に力を入れてる感じ。

若い層にカジュアルに使って欲しい、というのはありそうだ。

それを受けてのメディア向け体験会が原宿のGALAXYショップで行われたので行く。





値段は高いけど、Z fold 4のカメラがちゃんと進化してるそうで(Z fold 3はfold 2と同じだったのだ)何より。ただ、ペンが内蔵できないのは残念。

でもカジュアルに使うならZ flipの方がいろんなスタイルで撮れて楽しそうなのだよな。

帰宅して、ITmediaにiPhone 14 Proのカメラ機能についてコメントを書いてメールして寝る。

午前3時からの富士フイルムの発表は明日起きてから見ることにする。






0 件のコメント: