2013/06/19

網戸のぼるかふか

午後、ITMediaのAQUOS PHONEのカメラレビューを仕上げてメール。
ascii.jpの猫連載を1日早く仕上げてメール。
さらに次はAdobe CC単行本の担当ページの修正が待っているのだが図版をキャプチャしなおしたところで時間がなくなる。
うーむ。今日中に終わらせてから出かけたかったのだが、
まあとりあえず、明日明後日は東京を脱出いたします。
休みです。

でもカメラ2台持って三脚も持って行くんだから、
休み何だか撮影旅行何だかわからんけど、それはいつものこと。
にしても、
なんでこういうときに限って台風がくるかなあ。
にしても、
木金と出かける分、土日月で片付けねばならぬ仕事がどさっとあって憂鬱。

土砂崩れなどで戻れなくなったら……まあそれはそれでいっか。

かふかが妙によく鳴くのでiPhoneのビデオを回したら網戸にのぼったのでYouTubeにあっぷしてみた。


0 件のコメント: